2011年 01月 20日
BG-FIT 2回目 |
前回、スペーサーの高さは体幹の筋力が付くまで保留としていたので、
今回はそこを重点的に診てもらいました。
結果、スペーサーは1mmが1枚だけ残り、落差は8cm、サドル高も
若干上がり72.5cmとなりました。
いたってオーソドックスな寸法に落ち着いた訳です。
偶然というか必然というか2回のフィットを受診した結果、フレームサイズは
言うまでも無く、ステム長や落差等は、6年前の購入時にサイクルモードで
今中さんから受けた最終形態通りのサイズとなりました。
「分かる人には分かるんですよ~」と溝端さんもうなずいてました
そして、フィットの最中funride編集員のハシケンさんが次月号のTTに関する
取材で来店されており、ちょこちょこっと小物を物色したり、店員さんの
写真をパシャパシャと撮られてました。
そして、てnちさんも在籍でオリンピック時代のトラックの話を聞いたり、
女性で競輪の試験を受けてきたという方が来たので、競輪の話題で盛り上がったりと
色々と楽しめました。
梅田シルベストサイクル往復
Dst 39.92km Avg 26.9km/h 800kcal
今回はそこを重点的に診てもらいました。
結果、スペーサーは1mmが1枚だけ残り、落差は8cm、サドル高も
若干上がり72.5cmとなりました。
いたってオーソドックスな寸法に落ち着いた訳です。
偶然というか必然というか2回のフィットを受診した結果、フレームサイズは
言うまでも無く、ステム長や落差等は、6年前の購入時にサイクルモードで
今中さんから受けた最終形態通りのサイズとなりました。
「分かる人には分かるんですよ~」と溝端さんもうなずいてました
そして、フィットの最中funride編集員のハシケンさんが次月号のTTに関する
取材で来店されており、ちょこちょこっと小物を物色したり、店員さんの
写真をパシャパシャと撮られてました。
そして、てnちさんも在籍でオリンピック時代のトラックの話を聞いたり、
女性で競輪の試験を受けてきたという方が来たので、競輪の話題で盛り上がったりと
色々と楽しめました。
梅田シルベストサイクル往復
Dst 39.92km Avg 26.9km/h 800kcal
by rascal_sl
| 2011-01-20 22:19
| 自転車Road
|
Comments(0)